合宿のしおりができました!

2018年 ふくはち夏合宿のしおりができました!

お待たせしました!

今年の夏合宿のしおりができました。

参加者の皆さんには明日発送しますので、少々お待ちくださいませ。
今年も、外遊びの大定番、プレーパークをはじめ、スイカ割りにかき氷、落語や人形劇、お母さんたちにはアロマのマッサージと温熱療法、花ヨガもありますよ!
八王子の栄養士さん調理師さんたちが、美味しいメニューを考えてくれています^^
親子元気に遊びに来てくださいね!

 

ふくはち(福島子ども支援八王子)は放射能の高い地域に住む親子を招待して、リフレッシュキャンプを企画・実施しています。

■福島子ども・支援八王子

住所:八王子市東町3−4

   アミダステーション

TEL:080-3307-0427

Mail:fuku8hachi@gmail.com

■ふくはちのブログはこちら

 2012年からのふくはちの

 様子がわかります☆